アンケート調査

JC活動を通して学んだことや仕事に活かしていること等、JCの魅力が伝わるような内容をホームページ上で発信していきたいと思いますので、ご協力お願いいたします。

この資料を見た入会希望者がJCに入ってみようかな・・・と思えるような情報を発信したいと思います。

特に、「JCは飲んでばかりだ・・・」「お金がかかる・・・」「仕事が疎かになる・・・」といったマイナスイメージを払拭できるような内容であればGood!です。

例)「会社の業績が伸びたのは、JCで色んなことを学び、それらを実践したからだ!」
みたいな・・・(*^_^*)

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    入会年度
     年

    JC歴(在籍年数)
     年

    主なJCでの職歴
     例)理事長、専務理事・・・etc

    JCに入ってよかったですか?
      

    JCに入って自分は成長しましたか?
      

    JCに入って会社は成長しましたか?
      

    JCは人生にとって役に立っていると思いますか?
      

    JCに入ったきっかけは何ですか?

    JCに入った当時の印象は?

    JCに入ってよかったこと、JCで学んだこと、JCの魅力は何ですか?

    仕事に生かしていることや、仕事の業績に好い影響はありましたか?

    今後の抱負

    標準 特大