入会案内

新規会員募集中!私たちと一緒に活動しませんか?

入会のメリット

あなたに多くの仲間との出会いのチャンスを提供します。

多くの志を持った仲間との人的ネットワークが作れます。異業種間の交流や意見交換には一番よい機会を提供します。地元・全国を問わずJCでなければ会えない人との出会いのチャンスがあり、生涯の友人を得ることができます。JCで培われたネットワークは、ビジネスに大きな力となります。

JCならではのさまざまなセミナーに参加し、体験することができます。

経営に直接関わるセミナーのほか、JCのネットワークを通じて全国的に著名な講師を招く講演や多彩な行事なども行います。
またさまざまな自己啓発トレーニングを通じて、自分自身の意識と価値観を高めることができます。

JCのすばらしいシステムの体験から組織運営を学ぶことができます。

JCは組織運営の優れたノウハウを持っており、これらは自己及び企業活動・地域活動にも活用することができます。
JCで学ぶ組織運営・事業運営は、直接経営・仕事にフィードバックできます。

社会人としてまだ若い今が、人間的成長の最後のチャンスです。

40代の人生は30代で何をしたかで決まります。新しい可能性を開き、企業や地域のリーダーとして、より魅力ある大きな人間に成長してください。

募集要項
入会基準 20歳以上40歳未満
本会議所の目的に賛同でき、この町のために積極的な活動ができ、品格良識を持った青年男女であること。
(人種・国籍・性別・職業・宗教の別なく、自由な個人の意思により入会できます。)
※入会審査を経て承認されます。
入会金・年会費
入会金: 50,000円
年会費: 初年度・・・月々5,000円(年間60,000円)
2年目以降・・・月々10,000円(年間120,000円)
標準 特大