ちきりくんの活動日記
プロフィール ご利用案内
facebookページはこちら twitterはこちら ご利用案内

ご利用案内

ちきりくん着ぐるみのご使用に関しましては、以下の注意事項をご確認の上、「貸出使用承諾申請書」2通と事業内容がわかる企画書をつけて、下記の岸和田市産業振興部観光課までご郵送ください。
※平成26年5月1日より、ちきりくん着ぐるみの貸し出しの受付、及びスケジュール管理は岸和田市産業振興部観光にて行っております。着ぐるみの予約状況などのお問い合わせは下記までご連絡ください。
【岸和田市産業振興部観光課 〒596-8510 岸和田市岸城町7番1号 電話:072-423-9486】


着ぐるみ貸出使用承諾申請書

注意事項

営利目的以外での着ぐるみの貸出は、無償で行っております。ただし、企業や店舗での宣伝活動など営利目的でのご利用の場合は、有償貸出とさせていただきます。また、利用目的によっては、貸出できないこともございますので、詳細につきましては、ご相談ください。
屋外使用の場合は、申請前に必ず事前相談をお願いします。
雨天・荒天時での屋外使用は原則認めておりません。
着ぐるみの使用・管理・保管に伴う「破損」「汚れ」などが発生した場合は協議の上、本件着ぐるみ製作業者において修理やクリーニングなどを実施し、実費請求させていただきますので予めご了承下さい。
着ぐるみ使用後は、当会指定の無香料の防臭・抗菌スプレー(染みや変色などしない物)等を散布し24時間以上陰干し後、指定の場所へ返却して下さい。
上記記載以外のことについては、事前協議いただければ、当会にて判断致します。
その他、使用許諾に関しての取り決め等は、岸和田城イメージキャラクター利用許諾契約書を参照ください。
着ぐるみ貸出に伴う直接的・二次的損害等や事故またはトラブル等は一切責任を負いかねます。借主自己責任で御対応お願いします。
当方では、中に入る人員の手配は行っておりません。
ご利用後に、ちきりくんのご利用状況が分かるようなイベント風景の写真数枚を簡単なレポートをつけてご送付ください。このホームページにてご紹介させていただきます。

 

仕様及び使用制限について

身長:160cm~175cm程度
運搬時サイズ: およそ縦80cm×横 110cm×高110cm(3つの運搬用袋が付いています)/パーツ数6個
一人で歩けます(平地)が、段差・階段などは介添えが必要です。
ご利用する場所はコンクリート・アスファルトなどに限ります。土の上や雨天時など、ひどく汚れることが予想できる状態でのご利用はご遠慮ください。
標準 特大