『大阪ブロック大会 岸和田大会』開催しました!

10月24日(日)南海浪切ホールにて、2021年度大阪ブロック大会岸和田大会が無事開催されました。ご来場、ご視聴頂きありがとうございました。

主管LOMとして、大阪ブロック協議会と準備を進め、無事に開催日当日を迎えることができました。多くのご協力、そしてご支援を頂きありがとうございました。

大会式典、エンタメステージ、フォーラムの内容は、以下のYOUTUBEから見ることができますので、ぜひご視聴ください!

https://youtu.be/ffwlTpL5tcY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪府立久米田高等学校太鼓部のみなさまによる勇壮なオープニングアクト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JCI岸和田 第63代理事長 泉本 真宏 君による開会宣言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公益社団法人日本青年会議所 近畿地区 大阪ブロック協議会 第57代会長 東野 篤史 君による主催者挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報更新:2021年10月29日

岸和田駅前フラッグストリート 入選作発表

 

岸和田駅前フラッグストリートに多数のご応募を頂きありがとうございました。

選考の結果以下の賞を決定致しました。

 

市内小学生の部

最優秀賞(市長賞) 北川 由桜 様

入選

井上 心葵 様

上田 倖正 様

大川 佳奈 様

岡本 皐希 様

梶谷 紗椰 様

金田 愛世 様

北山 詩 様

澁谷 綾香 様

高橋 晃林 様

辻 隆之介 様

永野 愛子 様

春名 優香 様

藪 初人 様

山下 鼓太郎

 

一般の部

金賞 有田 潤 様

銀賞 高瀬 顕盟 様

入選

石井 古都 様

MOGRA 様

前田 登志春 様

南 裕子 様

堀野 陽子 様

なお、入賞されたフラッグにつきましては、10月15日(金)から10月31日(日)まで、岸和田駅前通り商店街にて展示させていただきます。ぜひ、ご覧くださいませ。

情報更新:2021年10月6日

岸和田青年会議所広報誌『Doing』

みなさん、こんにちは。

平素より、公益社団法人岸和田青年会議所 に対しまして 、ご支援、ご協力賜り、誠にありがとうございます。

当青年会議所では、毎年広報誌『Doing』を作製しています。当年度の理事長の方針や、昨年度の事業報告など、青年会議所の運動をまとめています。

HPからPDFをダウンロードしていただくか、事務局にも置いておりますのでご興味のある方はお問合せください。

岸和田市内のお店にも一部おいていただいております。

PDF doing_2021

 

今年度当青年会議所にご協賛頂いております皆様をご紹介させていただきます。ご協賛頂きありがとうございます。広告協賛

情報更新:2021年3月1日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

平素より、公益社団法人岸和田青年会議所 に対しまして 、ご支援、ご協力賜り、誠にありがとうございます。

この度、 当 青年会議所 では、 新年互礼会 を開催すべく準備を行っておりましたが、 令和3 年 1 月 8 日 に 大阪府において、緊急事態宣言の
発出要請を行うことが決定されたことを受け まして 、中止とさせていただきました。ご出席のご予定いただいておられました方には、直前のご連絡となってしまいご迷惑をおかけしましたこと 、 お詫び申し上げます。

本年度の所信、運動方針をYOUTUBEにアップさせていただきました。

当青年会議所は、明るい豊かな社会の実現に向けて、地域社会の皆様と連携し、コロナに負けずに運動を展開して まいります ので、今後ともご指導 、 ご鞭撻賜りますようよろしくお願い申し上げます。

理事長所信

 

情報更新:2021年1月12日

【結果発表】マスクでスマイル

8月に実施しましたマスクでスマイルの結果発表を行います。

また、この企画に大勢の参加者となりました。参加者の皆様ありがとうございます(^▽^)/

いろいろな事業を今後とも継続していきますので、ご参加お待ちしております。

☆ 岸和田市長賞

☆ 理事長賞

☆ 最優秀賞

☆ 優秀賞

 

☆ 岸和田賞

☆ ビッグスマイル賞

☆ インスタ映え賞

☆ アイデア賞

☆ 出かけたくなってしまうで賞

 

 

情報更新:2020年9月29日

献血活動及び九州豪雨災害募金について

7月15日(水)献血活動・九州募金活動を行いました。

献血活動の参加・募金活動にご参加していただいた皆様ありがとうございました。

 

情報更新:2020年7月20日

マスク寄付について

南海シャフト株式会社 代表取締役社長 池永 隆昭 様よりいただいたマスクを、7月14日(火)に自粛期間中も岸和田市のためにご尽力いただいていいる岸和田市民間保育協議会へ10,000枚をご寄付させて頂きました。

情報更新:2020年7月15日

マスク寄付について

先日、南海シャフト株式会社 代表取締役社長 池永 隆昭 様よりマスク(20,000枚)をご寄付いただきました。
また本日、頂いたマスク10,000枚を岸和田市へ寄付させて頂きました。

南海シャフト株式会社 代表取締役社長 池永 隆昭 様 この度は誠にありがとうございました。

情報更新:2020年6月24日

#きしわだおうち飯 テレビ岸和田にてご紹介いただきました

先日テレビ岸和田さんに『#きしわだおうち飯』をご紹介いただきました。ご紹介ありがとうございました。

多くの方々のご協力により、#きしわだおうち飯のFBグループは現在1000人を超える皆様にご参加いただいております。ありがとうございます。

STAY HOMEを無理なく持続するため、ご活用いただけると幸いです。

また、#きしわだおうち飯をつけてご投稿いただき、情報を共有していきましょう。今後ともよろしくお願いします。

#きしわだおうち飯は以下のリンクからご確認お願いします。

FBグループ

インスタグラム

 

情報更新:2020年4月16日

2月度 定例会【カクダイイシキカイカク~さあ、今日からはじめよう!~】

2月12日(水)2月度 定例会【カクダイイシキカイカク~さあ、今日からはじめよう!~】を開催しました。

酒田青年会議所にて拡大方程式を駆使し、会員拡大における輝かしい功績を残された鈴木 篤氏をお招きし講演していただきました。

今後、メンバー全員で会員拡大の意識を改め、会員拡大をはかりながら青年会議所が目標とする「明るい豊かな社会の実現」に向けて活動して参ります。

情報更新:2020年2月29日

標準 特大